RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
ユーザーの声
【小林さん】「ここメモログに残しておきますね」と伝えておけば、お客様も凄…
-
ユーザーの声
【倉島さん】メモログを使うとお客様は面談の内容をリアルに思い出すことが出…
-
アドバイザーの付加価値
一生懸命「顧客」を増やしている人は、生き残れない時代になる
-
アドバイザーのあり方
診察記録を保存する医者と、保存しない医者のどちらに相談したいか?
-
サポート
メモログ:お金のマイページ提供システム使い方マニュアル
-
アドバイザーの付加価値
あなたに相談するメリットを15秒で答えられるか?
-
アドバイザーのあり方
お客様の意識の変化に気づいているか?
-
アドバイザーの付加価値
【お金のマイページ】オンライン面談にメモログが必須な理由【安心感/差別化】