RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
アドバイザーの付加価値
一生懸命「顧客」を増やしている人は、生き残れない時代になる
-
アドバイザーのあり方
これからは「記録」が価値を生む時代になる
-
サポート
メモログ:お金のマイページ提供システム使い方マニュアル
-
アドバイザーの付加価値
【お金のマイページ】オンライン面談にメモログが必須な理由【安心感/差別化】
-
ユーザーの声
【加藤さん】時系列で相談内容を記録し、お客様と共有できるところがとても気…
-
ユーザーの声
【小林さん】「ここメモログに残しておきますね」と伝えておけば、お客様も凄…
-
アドバイザーの付加価値
対面影響力が使えないオンライン面談の成約率を高める方法
-
ユーザーの声
【倉島さん】メモログを使うとお客様は面談の内容をリアルに思い出すことが出…